夏ギフト

1498314900972.jpg
毎年人気のスイカギフトが今年は
可愛い船になりましたo(^o^)o

桃マドレーヌ

1498055877462.jpg
季節のマドレーヌで桃が出来ました♪
中心の桃マークをひっくりかえしたら
ハートマークになります(*^^*)

メロンショート

1497882689520.jpg
夕焼け色のメロンをたっぷり使ったショートケーキです♪
夏を感じてください(*^^*)

トマトゼリー

1497623725373.jpg
フルーツトマトが丸ごと入ってます
トマト好きの方お待ちしております♪

ももロール

1497535419447.jpg
イチゴも終わりになり
今季節のももロールがスタートです♪

父の日ケーキ

1497277211781.jpg
今週は父の日がありますね
ヴィザヴィでも可愛いケーキをご用意いたしました♪
ひげがあるお父さんにはもちろん
ひげがないお父さんにも食べてもらいたいです(^^)

アイスコーヒー

1497192615993.jpg
ヴィザヴィの水だしコーヒー
今年も始まりました!!

雨の日はサイコロ

1497019079241.jpg
雨の日にご来店で500円以上お買い上げのお客様にサイコロふっていただいて
プレゼントが当たります!!
雨が降ったらぜひヴィザヴィにお越しください♪

メロンの季節

1496931721473.jpg
メロンをたっぷりかざった涼しいデザートです
なかのメロンムースがやさしい味で
どんどん食べれます(^○^)

恐竜くん

1496846968412.jpg
恐竜のカップにヨーグルトムースをいれました
恐竜の卵の中には何が入っているかな?

calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM